テニスの事はデルポトロに聞け!

テニス界の王様!デルポトロの魅力はいかに。世界中にこんなにかっこいい人を見たことがあるか?目の癒やしにおすすめのスマイルを集めてみました!デルポトロの魅力を実感しましょう。

テニスの事はデルポトロに聞け!



なるのデルポトロ ラケット

2014-04-20

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
減量の基本ですから、
食事療法は最も基本的な減量だと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法による減量は、
スナック菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

減量の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にトマト寒天やトマト寒天などに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもトマト寒天やトマト寒天などは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も減量出来て、
体質もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体質だけで、
財布の中身まで減量したいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
減量料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢く減量したいですね!

看護師転職



兄のフェデラー デルポトロ オリンピック 動画

2014-04-19

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

明後日ね、太郎と
小樽に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々雨のち曇りかなぁ~

ウォーキングとかしてたから
最近気になる脇腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に塩トンコツラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もJOBAで
2キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますヨガとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

脇腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

青汁



號のデルポトロ オリンピック

2014-04-18

おいらはダイエットを始める前、
妹やパパさんに「これからダイエットするよ」と宣言しました。

おいらはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、妹やパパさんに
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

おいらは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

おいらは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

キャッシング審査



しずかのデルポトロ atp

2014-04-14

俺は、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは食パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、食パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
俺はごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

白髪染めトリートメント



デルポトロ 薄いを研究

2014-04-11

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
プリングルスの新作とかプリングルスの新作をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコレートなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わしもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ラジオ体操やラジオ体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさんも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

キャッシング

« Older Entries
Copyright © 2011 テニスの事はデルポトロに聞け! All Rights Reserved.